姫のストラップ

お気に入りだった姫のストラップが切れてしまったので・・・・・

d0085295_0489.jpg


作っちゃいました。

ふふふ〜かなりお気に入り。

以前のこのライン
のショートヴァージョン♪
[PR]
# by 2_demi | 2010-04-28 00:08 | ストラップ

ブレス

注文をいただきました♪

d0085295_23571730.jpg


グリーンアベンチュリン
タイガーアイ
ラピスラズリ
ロードナイト
カーネリアン
スモーキークオーツ
オニキス
[PR]
# by 2_demi | 2010-04-27 23:59 | ブレスレット

ローズクオーツのネックレス

d0085295_23514375.jpg


これは自分のもの♪

シルバーのネックレスとリングをセットで買ったけど、
シルバーのチェーンはすぐに黒くなるので、
ビーズでつくりかえました。

ただそれだけなんだけど・・・
[PR]
# by 2_demi | 2009-07-27 23:52 | ネックレス

ブレスレット

d0085295_22334064.jpg


4つ前の注文の方が、同じような物をお知り合いの方に、、、
ということで、作らせていただきました。


使っているstoneは同じようなものですね。
グリーンの小さいものはビーズです。


そう言えば、今年に入ってから、結構作らせていただいてるのに、
写真を撮るのを忘れていて、UPできませんでした(^^;
[PR]
# by 2_demi | 2009-07-24 22:37 | ブレスレット

ストラップ

d0085295_20143746.jpg


Stone

タイガーアイ
ガーネット
クリスタル
カーネリアン
アクアマリン
ローズクオーツ
ロードナイト
[PR]
# by 2_demi | 2009-03-01 20:16 | ストラップ

オニキスのブレスレット

3年以上ず〜〜っとつけてたオニキスのブレスレットが、
劣化のため、切れました・・・・


よくもったな〜と思う(笑)

この3年の間に、痩せて、手首が細くなり、
かなりブカブカになってたので、
短くしようかな〜と思いながら、ここまできました。


これを機会に、短くできるし、ちょっとデザインも変えようか、、、
どうしよう・・・と思案中です。
[PR]
# by 2_demi | 2009-01-28 23:59 | ブレスレット

満月

今夜は満月ですが・・・

私の住んでいるところは曇っていて
お月さまをみることができないです。

昨日まではものすご〜く明るかった♪

11〜12日と二夜、大事なパワーストーンを
お月様にの明かりに照らしました。

今夜は無理なので・・・充電完了!また一ヶ月後!
[PR]
# by 2_demi | 2008-12-13 22:55 | その他

パワーストーン

d0085295_0131425.jpg


意味はなく、ただただ、
こんな感じで〜とお願いされて作りました。

stone

ローズクオーツ
ガーネット
ロードナイト
ピンクオパール

※一番小さい白いものはビーズです。
[PR]
# by 2_demi | 2008-12-12 00:13 | ブレスレット

ストラップ〜リサイクル〜

こちらのストラップが切れたということで、
残っている石をそのまま使って、、、
作り直しました。


d0085295_21555573.jpg



超久しぶりの更新です。

皆様、お元気でしょうか?
[PR]
# by 2_demi | 2008-12-10 21:57 | ストラップ

ストラップ

d0085295_21581897.jpg

この方からの依頼です。

なかなか、いい感じの仕上がりで、
わたくしも満足しております。

大人のかわいいストラップという感じ。

stone
   アクアマリン   4mm
   ロードナイト 4mm&6mm
   チェリークオーツ ブリオレットカット
   クリスタル 4mm
   カーネリアン 3mm
[PR]
# by 2_demi | 2007-10-27 22:02 | ストラップ